2010年12月22日

アルデュールのマカロン

阪神百貨店の地下1階にあるアルデュール。マカロンの色合いがキレイでみとれていたら試食をお店の人がくれました。

その一口を食べて、おいし〜!!ってびっくり。
冷えていてシャリジュワーって甘いチョコの味が口に広がる感じ。

もっと食べたくなって、ついつい買って帰ってしまった。


arud4.jpg


少量でも買えるって事で、3個だけお持ち帰り。

ついついカラフルなマカロンを選んでしまった。




食べるのがもったいないくらいかわいい。

arud5.jpg

木苺とクリームチーズ

arud7.jpg

ジャスミンティとホワイトチョコ


arud10.jpg

木苺とライチ


の3個。

中にクリームとジャムみたいなのが入っていて甘いけど後ひくおいしさ。

もっと価格が安かったらいっぱい食べるのになぁ。


arud1.jpg


種類がたくさんありすぎて、本当に悩みます。

色もきれい。

女性の方への贈りものには、喜ばれそう。


arud2.jpg




関連ランキング:チョコレート | 梅田駅(阪神)東梅田駅西梅田駅




レビューポータル「MONO-PORTAL」


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い







posted by mitsumame at 14:41| Comment(0) | 洋菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

